リテールショップ、あります。

おはようございます。

前回の記事の中で、チラリと我が家の壁面収納が写り込みまして、
「なあに、あれ?」
という反応をいただきました。

 

ふふふ…思惑どおり 笑。

 

わざわざあれをバックに撮っていただいたんですね〜。

 

リノベ相談の段階で、あの壁面収納を

「収納 兼 私用リテール陳列棚」
(在庫を収納するスペースがないので、なら飾ってしまおう!という。)

にすることを考えてまして、旦那と「マス」の争奪戦を繰り広げた結果、中心部9マスは私のものとなりました!

今日はそれをご紹介したいと思います。


 

doTERRAアロマコーナー

 

精油だけじゃなく、愛用の歯磨き粉なども。

精油は生物ですので、回転の良いものしか在庫を抱えていません。

毎月初めに注文するので、欲しいものがありば前月末までに言ってくださいね〜☆

doterra

 

 


PennyPrice / イギリスコーナー

新しく扱い始めたクリニカル仕様の精油ペニープライスを今後増やしていきます。ちょっと「化学」なイメージを強調してます。私自身の歴史や、イギリス臭も出していきます。

pennyprice

 


 

yuica / 4relax 日本のアロマコーナー

ここには、まだ公にしていない私の夢が隠れています。だから、ここがもっともっと研究が重ねられて、発展して欲しい。今はタイミングを見てます。

yuica

 


 

@aroma / ディフューザーコーナー

ディフューザーこそ、何を買っていいかわからないって方が多い。そこに失敗すると、精油自体のクオリティを下げてしまいます。

自分の目的とライフスタイルに合ったディフューザーを選びましょう。

@aroma

 


 

クルールキャラメルコーナー

もっと品数揃えられたらかなり可愛いパッケージなんだけど…これも生物だから、回転の良いものしか在庫を抱えてません。

ここで、メイク体験もしていただきたいな。

colour charamel

 


 

…ということで、おうちに来ていただた方にわかりやすくビジュアルで感じていただけるようにしています。

どうぞ、お近くに来た際はお気軽に寄ってみてくださいね♪

「ちょっと見てみたい。」だけの方もウェルカムです〜☆