イベントに出店してみました。

おはようございます。

前回の記事、とてもたくさんの方から反響をいただきました!珍しく少し気落ちしていたのですが、皆さんからの応援メッセージで、前向きに自分を認めることができました☆ありがとうございます!

 


 

先週はもう1つ、これまた県西部にて、「初めて体験」をさせていただきました!
(ここ半年、本当に西部地区にご縁あるわ〜)

 

「イベント出店」です!

 

…意外にも。

 

アロマでイベントで良くある形が、ハンドトリートメントやバスボム作り、スプレー作り…など。
なんとなく私の方向性と違うような気がして、お話をいただいでも、イベント出店はイメージできていませんでした。

 

けど、今回いただいたお話。イベント名が

 

「輝け阿波美人!いい女祭りin徳島」!!

ad

…すごいタイトルでしょ 笑。私、美人でもないし、いい女でもないのに、出店して良いものかと躊躇しましたよ。最初。

 

…あ、違う?「お客さんが」阿波美人として輝くための、イベントなのね 笑?失礼。

 

…ってことはさ、「♥ビューティアロマ♥」で押したら良いんじゃない?って、内容ピッタリ当てはめることができまして。

コンセプトがクッキリ明確って素晴らしい!

 

menu

 

こんな感じ。

…正直、たくさん盛り込みすぎた 笑。アロマだけで良かったのかも。

 

でもねー、私、8年前に徳島来てから感じてたことあるんだけど。。。

 

徳島の女性って、ほんと、作りが綺麗な方多いんですよ。お肌も、お水や食べ物が良いからか、白くて綺麗。

…けど、お化粧過剰なんじゃない?って人、多々。特に若い子。目元とか直視できない人、いる。盛りすぎて。

 

それが気になってました。どうにかナチュラルな方向に来てもらえないものかと。だからオーガニックメイクを体験してもらいたいなあ〜、と。

 

私はメイクの専門家ではないから、説き伏せる気はさらさらないですが、お化粧の濃い、薄いは心の現れだと思うんですよ〜。

そのままの自分はもっと可愛いのに、もったいない。そのネガティヴな心も、アロマとオーガニックメイクに触れてるとポジティブになってくから不思議。

 


 

主催者のかわのさんは、セクシー系美人♪女性らしい見た目によらず結構サバサバで、打ち合わせ時から話が合いまして 笑。

ファスティングアドバイザーやピラティスインストラクターでもあるのです〜!「綺麗は内側から」を良く知ってらっしゃる☆

 

kawano

ふふふ♥かわのさん、可憐なお花が似合うわ〜。ウェディングドレス試着会もしてたみたい。(私はお迎えがあるため早めにおいとま。)

 


 

私のブースはというと…

event

 

toner

 

アロマ化粧水+美容液が大人気!

簡単なカウンセリングして、その方に合いそうな精油をチョイス。お試しセットみたいな感じで、とりあえず二週間くらい毎日続けてもらってます。

オーガニックメイクはいまいち反応薄かったかな。ちょっと、短時間では魅力を伝えにくいかもでした。


 

 

イベントって、時間過ぎるのあっという間なのね。。。

というのが、今回の感想。ひっきりなしにお客さん来てくださったけど、正直もっとたくさんの人に体験して欲しかったかなあ。でも1人1人来てくださった方にはきちんと接したいし説明したい。。。今後の課題です。

 

次回は暖かくなった春!らしいですよ♪またの機会に体験にいらしてくださいね〜☆