8月のスケジュール

ご無沙汰してます◉

 

私としたことが、

ブログを書けなくなっていた…

 

 

先月、たったの1記事しか書いてないの。

しかも「7月の予定」のみ…

 

 

なんか先月は、

重たい内容しか浮かんでこなくて…

浮かんでは消し浮かんでは消し。。。

 

 

 

ブログを読んでる人の目をとても気にしていた。

 

 

 

うーんと、正確に言うと

いつもそれを跳ね除けている伝えたい熱意が、

周りの目を気にすることに負けてた。

 

 

 

この前、ふと息子が撮った私の写真を見たら、

 

…怖い顔。

もっと楽〜に生きたいものです。

 

 


 

8月の施術・トリートメント可能日

 

…今月は、子供の夏休みにつき、控えさせていただきます。

「なんちゃって中医アロマトリートメント」

は、随時行ってますのでお気軽に♡

↓  ↓  ↓

 

ただ今、中医学の考え方を取り入れた、

「カウンセリング+プチ経絡トリートメント」

モデルさんを募集しています。お気軽にご予約ください。

(無料・所用時間約30分ほど)

 

 


 

 

講座・ワークショップ・イベント

 

 

◼️8/8(水) @浜松市西区入野町

10:00〜12:00

「簡単ハンドマッサージ講座」 (残3名)

 

おうちで簡単にできるハンドマッサージを練習します。テクニックというより、スキンシップと香りと脳の大きな意味。親子や夫婦、友達との信頼関係を強くしていきます。

 

 

13:00〜15:00

「アロマ相談室+レメディ作り」

 

お昼を挟んで午後からは、自由にアロマレメディ作り。体調不良やお肌、アレルギーなどの悩みを深く掘り下げて、あなたに合うアロマを提案。スプレーやクリームなどにして、ホームケアに役立てます。お一人様おいくつでも◉

 

 

 

◼️8/14(水) @ドイツ館(鳴門市)

◻︎10:00〜15:00

「ドイツビールフェアクラフトマーケット」

 

鳴門イベント初出店です!

ドイツは世界有数のエコ+オーガニック先進国なのはご存知ですか?自然療法の祖、ヒルデガルドのハーブ療法をベースに、アロマで色んなレメディを作るコーナーを設置します◉

 

 

 

◼️8/22(水) 終日 @愛媛

「愛媛宇和島アロマボランティア」

西日本豪雨により被災した方々に、私たちができることは…と考え、愛媛のセラピスト仲間と3人で「日本産精油でつながる会」を立ち上げました。

避難所での暑さ、衛生面、ストレス対策から心のケアまで、アロマセラピーがたくさん役立っています。この日は徳島から車を出して現地に向かい、ハンドマッサージをさせていただく予定です。この日私と一緒に活動してくださる方、または精油、植物油、ボトルなどの物資を寄付してくださる方、募集しています。

 

 

 

◼️8/25(土) 10:00〜16:00

「Viage × aromahrefワークショップ」

@香川・高松

 

先月に引き続き高松でまたご縁ができまして、今回はエステサロンさんをお借りしてのワークショップです!

夏休み後半。暑さや日焼け、忙しい毎日で身体も疲れていませんか?今回は美容アロマをメインにご提案◉スプレーやクリーム、バスソルト、作りましょう!いつもの「アロマ相談室+レメディ作り」でお待ちしてます♡

横ではオーナーエステティシャン夏田さんが、ハンドマッサージや歯のホワイトニング体験してますよ◉夏田さんの陶器のようなお肌、一度見に来てください♡

 

 

 

◼️8/28(火)13:00〜15:00

「肩首セルフマッサージ講座」

@小松島中央会館

定例の小松島マダム達の講座。40〜70代の人生経験豊富な方々が、本当に健康を意識してアロマを使っています。おしゃべりも楽しいひと時。ぜひ仲間に加わりませんか?

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから♡

 

 

Facebookはこちら

https://www.facebook.com/profile.php?id=541537727

 

 

LINE@はこちら

友だち追加

 

 

 

のんびりモードな8月ですが、

9月に向けてしっかり準備する期間にしますね。

施術も9月に再開いたします。

 

 

ホームセラピストコースのオンラインコースも、今月より始まります!

対面の難しい遠方の方には、スカイプかzoomのオンラインコースが受講できます。お気軽にお問い合わせ下さいね。

※実技は対面になります。

 

ホームセラピストコース詳細はこちら

↓  ↓  ↓

http://aromahref.com/service/school

 

 

8月もaromahrefをよろしくお願いいたします♡