4月の講座/WSスケジュール

あー。1週間もあいた。

書きたいネタたくさん過ぎて、下書きしてるのに、終われない…

体調崩したのと、子供の卒園&入学準備でてんやわんやの1週間でした。

仕方ない。母業がんばった自分。お疲れ様!

 


 

…ということで、4月のスケジュールです☆今月は帰省とからめて、

浜松、名古屋でも講座やっちゃうよー!

みんな集まれー☆

 

タイミングが合ったらお会いしましょ♪

image

↑↑↑

講座中の私。

 

4月3日(日)10:00〜12:00

アロマ講座@浜松   →    満席

「肩コリ・腰痛対策」

 

4月6日(水)13:00〜15:00

アロマ講座@名古屋  →  残2名

「自律神経と花粉症ケア」

 

4月15日(金)13:00〜15:00

アロマ講座@小松島  →  残1名

「自律神経と花粉症ケア」

 

4月19日(火)10:00〜12:00

アロマ講座@美馬  →  満席

「春のストレスケアとハンドマッサージ」

 

4月19日(火)13:00〜15:00

WS@美馬  →  満席

「アロマタッチトリートメント体験会」

 

4月22日(金)11:00〜17:00

イベント@石井

「アロマ美容グッズ作りとオーガニックメイク体験」

 

4月後半 19:00〜21:00

アロマ講座@小松島  →  残6名

内容未定

 


 

…と、最後なんだかダラけた感じですが、ある程度固定メンバーがいるので、彼女達が空いてる日を優先させていただいてます☆

 

…あら?気づいたら、住んでる徳島市内での講座がない 笑。今年は徳島市内、攻めますよ!

 

他の日はちょこちょこ、

デイサービスや病院で、アロマトリートメントしてます♪

image

またその話も書きたいの。

 

5月には、「アイシングクッキー×アロマ  リターンズ」があるよ♪

 

そして6月からは、「新講座」が登場します!!現役セラピストさんや、外国人にお届けしたい。これのために、外国に行きたいと本気で考えてます 笑。

 


 

取り急ぎの告知で申し訳ありません>_<

帰省して、落ち着いたらまた更新しますね♪

 

上記講座予約は、ホームページ上の問い合わせフォームか、

こちらにどうぞ♪

xxxynstrnxxx@gmail.com