アロマコンサル、始めます。

おはようございます。山田輝乃です♪

GW。それぞれに、楽しんでますか?
山田家のGW前半は、イタリアから一時帰国している友人家族が滞在していて、共に日常を過ごしました。

ピクニックしたりサッカーに行ったりマーケットに行ったり…。。。

…の疲れが出たのか、中盤は体調を崩し、昨日は1日寝込む始末。。。

喉の痛み

微熱

頭痛

腰痛

倦怠感

蕁麻疹

ヘルペス…

こんなにたくさんの症状が同時にあったら、皆さんは何種類の薬を飲みますか??

私はアロマ3種類+サプリ1種類を駆使して回復しました!

(たまに1つの症状がひどければ+1種類。頭痛とヘルペスは少し引きずってます。。。)


 

…と、皆さんもこんなことがあれば、是非ご相談ください。

その名も

「パーソナルアロマコンサル」。

image

今まで講座をやってきて、必ず質疑応答の時間を設けるんですが、

みんなの前ではなかなかパーソナルでディープな質問はできない…

だから講座の後にメールをいただくこともありますが、できたらもっと状況詳しく聞きたいところ。

対処療法だけでは解決しない場合が多いからこそ、ガッツリ、カウンセリングする必要があります。

それがアロマセラピーの得意分野だからです。

 

…ということで、「アロマコンサル」を本格的にサービス化します。パンフレットも近々届く予定♪

 

 

そんで、ここからが本題☆

(いつも前置きが長くてスミマセン…)

5/7,8(土日)@アスティ徳島

「トキメキ市」にて

プチアロマコンサルします!!

image

 

image

 

image

大和ハウスさん主催のイベントに乗っかる形なので、

めっっちゃ大規模!

めっっちゃ人多い!

めっっちゃブース多数!

めっっちゃみんな気合入ってる!(…と思う)

私も慣れないイベントだけど、すごい楽しみなのです(*^^*)

 

しかも。

アロマとコラボできる他ブースさんを積極的にご紹介しますね☆

アロマコンサルして、その方の趣味嗜好やライフスタイルに合いそうなお店をご案内します。

(他ブースさんとの金銭やり取りは一切ないので、ひいき目無しですよん♪)

 


 

☆プチアロマコンサル(約10分)

+アロマレメディ作り(お悩みに合うグッズを作っていただきます。スプレー/オイル/クリームなど)☆

例えば…

 

*ヘルスケア

「最近、気分が落ち込む…」

「肩こりが治らない…」

「風邪気味で…」

「主人の髪が薄くなってきて…」←結構あるんですよw

 

*ベビー/キッズ

「オムツかぶれがある…」

「湿疹や肌荒れが…」

「夜泣きがひどくて…」

「子供を勉強に集中させたい。」

 

*ハウスキーピング

「家の中の臭い対策をしたい」

「楽しくお掃除したい」

 

*ビューティ

「自分に合うスキンケアは?」

「吹き出物がひどくて…」

「シワ、たるみ、どうにかならないかな?」

 

*セルフブランディング

「気分によって香りをまといたい」

「香水は苦手…自然な香りが良い。」

「相手に良い印象を与えたい。」

 

などなど。

 

どうですか?もうね、お悩み何でも良いんですよ、笑

アロマセラピーなら何でも対応できちゃうから!

(あ、でも誤解しないでね。○○の症状にはこのアロマ…ってそんな単純じゃないの。それじゃお薬と変わらない。だからコンサルが必要なのよ。)

しかも私発信のアロマ活用法は超簡単!

皆さんのライフスタイルにすぐアロマが導入できちゃうよ♪ お任せあれ。

 

(注) アロマは薬ではありませんし、私も医師ではないので、コンサルで「処方」するものではありません。「私に合うアロマはなんだろう。」これを見つけるお手伝いをします。

 

 

※事前受付もいたします。メールにて内容記載の上、ご連絡ください。

↓ ↓ ↓

xxxynstrnxxx@gmail.com

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪