笑顔の花@トキメキ市

おはようございます。
山田輝乃です♪

病み上がりの先週末、
アスティ徳島大ホールにて行われた、

トキメキ市

image

こちらで2日間出店して来ました!

 

商品達も引き連れて…

image

 

yuicaも少しずつ。。。

image

 

今回は大ホール。

こーーーーんなでかい!!

image

*ひさたさん、お写真拝借。

 

お隣さんはこちらの方達。

美人ナチュラリスト/カイロプラクティショナー・ひさたようこ氏

image

 

もはや徳島のイベント/SNS界の宣伝髭部長。

グルーデコ講師・佐野敦子氏

image

 

このお2人のおかげで、どんだけ助かったか!

 


 

私、イベント出店の醍醐味がわかりました!

アロマ出店で良くあるハンドマッサージやバスボム作りでは、私の提案したい「アロマセラピー」を表現できない。だから、今まであんまりイベント出店をイメージできなかった。

トキメキ市主催者、仁木理沙ちゃんからイベントのお話をいただいた時に、正直にそう伝えました。

 

そしたら理沙ちゃん、

「お客さんのお悩み相談とかして、何か作るっていうのも面白そうですよね♪」

って提案してくれて…「あ、そっか!!」と。

 

少し前から複数の友達やお客様から言われて、頭の片隅に残っていた言葉。

「輝乃さんのお仕事ってコンサルタントみたいですよね。」

 

…じゃ、この機会に商品化してしまおう!と。至急パンフレットお願いして、

「プチアロマコンサル」しました♪

image

このパンフレットは「正規」だからね。企業様向けでもあるからちょっとお堅い。

将来、この仕事と、講座を主にしたいの。今はそのための勉強。

イベントは、自分の新しい間口を広げるきっかけ作り。みんなの声を聴く効率的な機会。

プチコンサルをしたことで、貴重なマーケティングリサーチの場になりました!!

 


 

ブログ掲載OKをいただいた方達のみ。

自分に合うアロマを見つけた笑顔をご覧ください♪

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ふふふ♪

最後はBFMの堀部貴子アナ♪

実は…「モテアロマブレンド」を無意識にチョイス!さすが鼻が(?)高い 笑!

 

今回、メンズ(ボーイズ)達の頑張りも激写!

image

 

image

 

男はやっぱり、集中する姿がカッコいい!!

 

 

他にも、SNS効果で、

「てるのさんに会いに来ましたー!」

とか、

「…もしかして、てるのさんですか?」

って名刺のイラストで思い出してくれたりとか☆

嬉しいなあ♪

 

 

だから、思ったんです。今までずっと、自ら出て行くことを好んでたけど、

「私、ここにいるよ。会いに来て♥」って手を広げて待つ場所も必要なんだなぁ。。。

 

image

 

image

 

image

 

image

 


 

実は、もっとクリニカルな相談があれば…とか正直思ってました。

もしかしたら、イベントに出続けることで、私を頼って相談しに来てくれる人がいるかもしれない。

香りだけで、元気になれた人がいたんだから。

次は、どんなアロマをチョイスしたらもっと良くなるかな?…とか。

次はこんなことができるアロマを見つけに行きたいな、とか。

希望を膨らませて、

能動的に自分自身に必要なアロマを探しに来て欲しいです☆

…なんでも良いんだよ。どんな悩みでも。

 

 

…ということで、珍しく、連続出展致します!!

6月12日(日)

トキメキ市 @親子カフェはこいろ

内容同じ。プチアロマコンサル。

ママさん達に、たくさん来て欲しい!子供ちゃんの悩み、アロマで解決したいです。

 

主催のりさちゃん。

出展者の皆さま。

来場してくださった皆々様。

 

ありがとうございました☆