Terunoブランドできました?!

こんにちは。山田輝乃です。

突然ですが、ご覧くださいっ!

 

tag

 

可愛いーー♪♪♪

オリジナルブランドできました!

”SHIGETA”みたいでしょw??

 

↑↑↑

うそ。

 

いつもアロマ会に来てくれるお友達が、タグをたくさん作ってきてくれたんです〜♥

 

tag2

 

いつもはシールをボトルに貼るのね。

…確かにそれはそっけない。私の脳みそほぼ男なので、そういうの、無頓着なんです。。。

 

全部で3種類。

「Teruno」「Love」「Thanks」♥

 

これは、木製粘土で作られてるみたい。で、作ってくれたYさん、

「ここにアロマ垂らしたらディフューザーにもなるよ。」

えーー!!それ、すごく良い!実際クラフトに入れたオイル垂らすとかね。

こういうの、嬉しいですよね!自分では思いつかないので、こういう、女子が喜びそうなアイデアがあったら、是非教えてください〜☆

 

先日行った

「シアバタークリーム作り」

「レスキューアロマ講座」

で、早速ボトルとジャーに付けてもらいまして♪

あえて「Teruno」がいい!って言ってくださった方もいて…

なんか、宣伝にもなるし、もっともっと外注しようかと思ってる 笑

…うん、自分では作れない。

 

1/31の「アロマ会@松茂」にも持っていきますよーー♪

お楽しみにっ★