毒出し痩身に通います!

おはようございます。
山田輝乃です。

 

前回のネガティヴブログに、

私ブログ史上最多「いいね!」をいただきました!(FB上)

あたたかいメッセージも、ありがとうございました♥

 

 

まさか、私ごときの小さなボヤキに、こんなに皆さんが理解を示してくださるとは思わなかったので、、、

嬉しくて、1日で元気取り戻しました!(早っ!)

 

image

 

皆さんが期待する「山田輝乃像」というのもわかりましたので、より自己ブランディングが明確になりました。

 

1いいね = 1エール

だと思って、私の道を見つけていきますので、今後ともあたたかく見守っていただけたら嬉しいです♪

 

なお、前回のネガティヴ発言は、不特定多数の人、または私が過剰に意識してしまっているがために生まれた架空の人物達に対するものです。

 

完全に、自信の欠如。勉強不足。

 

私はみんなで仲良く平和主義者でもないですが、争いを仕掛けるほど暇でもありません。

チラリと弱さを見せるしたたかさもなければ、我流を突き通す勇者でもありません。

 


 

さてさて。

上の写真を見て、

二の腕、やばくね…?

と思った方はたくさんいるはず。

 

7年前に妊娠してから着実に体重を増やしていまして、運動不足に加え、ホルモンバランスも悪くなっていることから、

老廃物を放置してしまった結果です。

 

アロマでどうにかできないの?

って思いますよね。

できる人はできると思う。

 

私の身体はもう手遅れ。

アロマでケアもする。けどそれだけじゃ、どんだけ時間かかるんだろう。。。

ということで、

 

 

ターミネーターになんとかしてもらうことにしました。

 

image

松茂町の「un pas」オーナー米田さん♪

 

以前、ブログで紹介してます。

米田さんのサロンの詳細はこちら♪

 

↑ ↑ ↑

こちらはリフトアップ+脱毛用の機械で、今回お試しさせてもらいました♪

 

image

Before

 

image

After

 

わかる〜♪??下の写真は口角が下がってるのに、ちょっとリフトアップしてるの(*^^*)

(私はレベル低めの照射だったのですが、高めだともっと効果がでるみたい!)

ホームケアとして販売もしてるみたいですよ♪興味のある方は問い合わせしてくださいね☆

 


 

 

本命は揉み解し!

私の、老廃物が固まってブチブチになってる二の腕や腰まわりや下半身をほぐしてもらったのは、もちろん機械でなく、

★〜神の手〜★。

 

 

私、エステとアロマトリートメントは別物だと思ってます。ここ、はっきりさせて欲しい。日本。

 

目標を明確にして、一定の期間で、確かな技術者がクライアントの結果にコミットするのがエステだと思っていて、だからその分、厳しい世界でもあるの。それを求めて。

 

ちなみに私が今日やったワークショップは、リンパと血流を良くするアロママッサージ。日々のセルフケアで軽い症状を緩和して、予防する。

 

これが違い。

 

 

米田さんのところでは、大手エステサロンの凄腕技術を、リーズナブルな価格で受けることができます!かなりのお得感!

しかも、こんなに可愛らしい方♪

 

image

 

米田さんのサロン、unpasのお店情報はこちらから☆

 

しばらくこちらにお世話になろうと思います♪

 

心が引き起こす「肥満」があります。

10数年ぶりのエステと、日々のアロマケアで、数ヶ月後どのくらい変化するか、お楽しみに!