米ぬかと美肌

こんにちは。山田輝乃です。
今日は久々に大阪研修。

「医療の中のアロマテラピー」について、改めて士気を高めて来ました。

 

これ、重要ですよ、ほんとに。

 

これからの時代、医療に頼らざるをえない人達はどんどん増えていきます。そこに、寄り添うアロマテラピーの有効性。現場経験豊かな先輩達の話…。

私、IFPAのメンバーで良かった♪またレポします。

 


 

さて。話は打って変わって、今回は宣伝と告知です☆

 

今、私の周りで大ブームのキャリアオイル(植物油)があります。

 

image

 

yuicaの米ぬかオイル。

 

これまで色んなキャリアオイルを紹介してきましたが、

正直、ここまで反響の高いオイルは初めてです!

 

反響が高い…ってすごい曖昧だから、あえてギュッと凝縮した数字にしますね。

 

10人中8人が、何かしら肌の悩みが改善され、大絶賛してリピートしている状態。

(残り2人は、特に劇的な変化はなく、トラブルもなく、まあまあという感想。)

 

フィードバックの内容がみんな素晴らしく良いって、なかなかないですよ。

「ガサガサがなくなった!」

「もっちりするようになった!」

「お化粧ノリが良くなった!」

「シミが薄くなったような?」

「私の肌に合う気がする!」

こんな感じ。ほんとに 笑。

 

私はオイルスキンケアを2年少し続けていますが、米ぬかにしたのは半年前くらい。その前はホホバで、米ぬかにしたところで特に劇的な変化はなかったタイプなのですが、

こんなにも周りが良い良い言うので、3週間くらいホホバに切り替えた後、また最近米ぬかに戻してみました。

 

…意識してみると、違いますね 笑。

もっちり感と保水力が抜群に良い!!

これがホホバとの違いかなあ。

 

image

↑  ↑  ↑

こんなの作っちゃった 笑。

ライスキャリアオイルがなければ、スキンケアじゃない。

もはやこれは過言ではありません!

 


 

ということで、この米ぬかオイルをひっさげて、遠征講座します!!

 

「夏のアロマスキンケア講座」

◉ 7/31(日) 13:30〜15:30 @名古屋 残席2名

◉ 8/6(土) 9:30〜11:30 @浜松 満席

 

こちら、ライスキャリアオイル販売用をご用意しています。

30ml (¥972) ×3本

100ml (¥2,160)×3本

気になる方は、お早めにね♪