英国ペニープライスキャンペーンはじまるよ!

おはようございます。山田輝乃です。

 

今週は、のんびりとお仕事をしております。

打ち合わせや、仕事に関わるあれこれ相談したり、顔だしたり、事務仕事やメール連絡…。

自営業にとって、人とのコミュニケーションは大切な仕事の一部だな、と痛感しています。

 

そう、こんな場所でも…。

 

image

 

初!spin体験してきました!記念。with Studio Accha オーナーさん♪

(これは着替え後。滝汗をかいた後、まだヒートアップ状態で真っ赤な上、写真のポーズがおばさん過ぎて腹立つ…)

 

 

まあ、第一目的はダイエットですけど。

ぶひ。

 

ちゃんと仕事スイッチもONで、

ここにアロマを導入する意味が、大いにあることを確信してきましたよ。

こことここにディフューザーを置いて…ここには◯◯のアロマを焚いて…

イメトレは完璧!!

 

 

さらにね、

 

ヘロヘロのももと二の腕、この子のおかげで筋肉痛「5割減」だしね♪

 

image

doTERRAディープブルーラブ

お問い合わせあれ♪

 


 

 

さて。6月から推してきたyuica日本産アロマアドバイザー講座ですが、ジワジワと資格取得者が増えてきましたよ!

 

とりあえず、受講料が安くなる「モニター期間」は今月で終了しますので、来月から別のプロモーションをしていきます。

 

 

 

♥英国ホリスティックアロマセラピーのパイオニア

「PennyPrice」の世界を知ろう!!♥

 

image

可愛いー(≧∇≦)♪自画自賛!

 

 

このスツール、プチDIYです♪

ペニープライスをイメージして。。。

image

 

image

 

image

 

image

 

ピンときた壁紙の柄がキャスキッドソンみたいで、これまた英国♪

作りながら、ペニープライス女史のお姿を思い出していました。

(どんだけファンなんだよ。)

 

 

 

ペニープライスの服装も鮮やかな色が多いんですよ。

image

 

 

 

で、どんなプロモーションかと言うと、

 

◉¥2,000以上の商品を購入していただいたお客様に、ペニープライスのローズウッド精油1mlをお付けします!

 

◉ローズウッド精油を購入していただいたお客様には、ペニープライスの真正ラベンダー精油1mlをお付けします!

 

 

つまりは、

ペニープライスローズウッド祭り 笑。

 

image

 

 

「私の毎日のバスタイムには、これがかかせません♥」

…( ̄Д ̄)キモ。でもほんと。

 

 

…っていう、魅惑的で落ち着く香り然り、1番の魅力は、驚異の抗酸化力!!

この過去ブログ見たらわかります。

↓  ↓  ↓

ローズウッドは抗酸化力の金メダル!

 

 

しかもこちら、間伐材を使用しておりますので、エコです。

そんな、精油と環境の小話もプレゼントできたら、と思ってます。

 


 

 

今回の記事には、

 

doTERRA(ドテラ)

yuica(ユイカ)

PennyPrice(ペニープライス)

 

の精油3ブランドの名前が出てきましたが、これが、私が今信頼を置いて取り扱っている3社です。

 

みんな違って、みんないい。

 

ということです。

 

 

 

 

世界中には、まあそれはピンキリで何百社もの精油メーカーがあるわけですが、

 

じゃあ、あんたんとこのそれ、いつどこで誰がどんな思いでどうやって作って、どんなルートでエンドユーザーに届くのよ?」

 

それが明らかな(明らかにできるか否か、と言っても良い)メーカーはどれだけあるのかな?

 

 

これからのアロマセラピーは、精油選びは、(野菜や食品選びだって既にそういう傾向ありますよね。)そこを外せない。

 

 

有名だから、店舗がたくさんあるから、みんなが使ってるから…

そんな理由で、精油も食品も、選ばないようにね。

 

image

 

 

 

…おっと。最後脱線しましたが、

ペニープライス、何卒よろしくお願いいたします♪

 

 

このプロモーションにちなんで、ぼちぼちと大昔の思い出話、

「てるののイギリスアロマ留学記」を放出していきたいと思ってます。

…自己満でもいいの 笑。そんな気分だから。